
“検索される”ではなく、“選ばれる”状態を設計する。
Web集客の構造を、AI時代の検索変化に最適化。
店舗・医療・サービス業など業種別の検索行動に基づいた構造設計で、集客効率とCVRを向上させます。

AIを“使う”だけでは成果は出ません。
重要なのは、AIをどの接点にどう組み込み、顧客体験・業務改善・売上貢献へと設計するか。
業種ごとの業務や導線に最適化したチャットボットや自動化支援を通じて、成果につながるAI活用を実装します。

採用は、“誰を採るか”ではなく、“何を基準に選ぶか”から設計すべきです。
求人広告の掲載代行にとどまらず、企業の魅力や価値観を言語化し、求職者に正しく届く導線・原稿・打ち出し方までをトータルで支援。
「伝え方の改善」から「成果の改善」へつなげる、再現性ある採用支援を行います。

「うまくいく」ではなく、「勝てる再現性」を提供する。
開業前のリサーチ・収支設計・物件選定から、営業支援・集客改善まで一貫して伴走。
本部と加盟者の間に立ち、現場目線での“売れる設計”と“継続できる仕組み”をつくる支援を行います。
まずはお気軽にご相談ください。